

ハッピーディ




今年のイイ夫婦の日。

happyがいつもより多くって

すんごいhappy♡(o´罒`o)



moblog_6594ad26.jpg

かなーり若めなジルのメイクセット♡

プレゼンター曰く、この年だからこそ必要なガーリー加減だと。

ははーん。






moblog_00c0869c.jpg

私の好みを知り尽くした彼女は

確実に私のハートをぎゅっと掴みました。

ちゃーんとケーキ買ってきてお祝いしてくれるところと

ちゃーんと歳のロウソク立ててくれるところが彼女らしい♡





moblog_dc01d225.jpg

私のツボを知っているあの子は

ずきゅんとツボを押してくれました♡

やぱこの香りは鼻歌でるねww

たまらんす(´┓`*)



今年は職場の人達からもお気遣いいただきまして

素直に嬉しいbirthdayとなりました(●´ー`●)


みんなみんな、ありがとう♡



Category: 息子

コメント

愛してるよ、ココ♡w

2015/12/08 (Tue) 22:35 | ナチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ナチ

あざーっす(*´▽`人)♡

2015/12/10 (Thu) 11:34 | c.ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

