

みんなあつまれぇ~


11/28

滝川からお泊り家族がいらして~

ひっさびさのセプテン家族会♡


moblog_28a7cbbf.jpg

我が家お初の泊り客は今までのマンションでも

お初をかっさらいww

もしかしてセプテンのお宅全部制覇するのでは??って話ww


楽しかったなーーー♡





この2人、お金も入れてないこの太鼓のゲームで遊ぶの何回目だろww

何年お金入れないで遊ぶんだろ・・・ww

moblog_753c434f.jpg 


moblog_d13f7ac7.jpg


moblog_f0411aee.jpg

2人でお風呂入って2人でmaroの部屋で寝ましたよ~




翌日見送った後

パパとお庭で雪遊び

moblog_09a7202d.jpg

雪の塔つくってました




SAWAさんお泊りの時、いっつも東京出張のパパww

maroにこんなおもろいお土産が

moblog_6a1d4e6c.jpg

チキンラーメンの鳥の絵ww

maroにヘタだって言われてたww

パパ特製カップラーメン。

日清の体験できるとこ、パンフみてmaroも行きたい行きたい!!ってなったよ

お手軽価格で体験できて、楽しそうなんだけど~

飛行機代かけてまでは・・・なかなか・・ね~

moblog_09518532.jpg
Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

