

ジュニアイングリッシュキャンプ


去年ははずれてガッカリしたイングリッシュキャンプ

今年は当選ーーー!!

moblog_e290b800.jpg


親子で1泊2日、楽しんできたよ~

2人だけなのに8人も寝れる2段ベッドのお部屋で

moblog_4333ad90.jpg


最初に説明会があって

その後からはオールイングリッシュ

すぐにお友達になったのはハーフの女の子♡

英語も日本語も堪能だからmaroにはちょうどよかったみたい

moblog_69055160.jpg

同じ1年生なこともあって2日間ともずっと遊んでた~

moblog_ec807042.jpg


みんなでイングリッシュゲームをしてなじんでから

Christmasの飾りつけを作って

Christmas party!!

moblog_c798308b.jpg

司会のALTの方々、とーっても盛り上げてくれて面白かった


年齢ごとに集まって英語のお勉強したり

moblog_04ce44e3.jpg

ビュッフェ式のディナー楽しんだり

寝る前に紙芝居があって

英語で桃太郎「peach boy」

英語がわからない子供たちも皆知ってる物語だから

真剣に聞き入ってて楽しんでたよ



こんな風に英語版と日本語版の同じ本が置いてあるのも

大人がみても面白かったな

moblog_9cc1d456.jpg



翌日も朝からバスケで遊んだり

moblog_94e4c2c6.jpg


moblog_897a132d.jpg


moblog_9ebf5638.jpg


moblog_82a75416.jpg


moblog_90ff483a.jpg


Christmas カード作りや、ツリーのオーナメント作りを教わって

moblog_8770568a.jpg


クレイジースゴロクってのもあって

体育館1周走る、とかねww


moblog_b6dbdbb1.jpg  






この方、maroが開会式のときに「あの人、映画の人じゃない?」って

トムクルーズだと思ったみたいw

で、伝えたら 「No,I'm BAD MAN」「シーーーッ」ってww

maroそれ信じてて、でも秘密だからヒソヒソ声ですごいねってww

いい体験したね♡

moblog_9afb145d.jpg

私もいい体験させてもらいました。

Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

