

12月23日 Christmas party


今年のChristmas partyは我が家に集合

もちろんチーズフォンデュ♡

moblog_db930344.jpg


moblog_78fb7a71.jpg

1年間楽しみに待ったかいがあるくらい美味し~♡♡


moblog_b2f8c887.jpg


Christmasのオーナメントはイングリッシュキャンプで作ったものを飾ったよ。

moblog_668efcdf.jpg


ツリー買おうか迷ってて、まだなかったんだけど

ばあちゃん買って来てくれました♡

moblog_798eed6f.jpg


キレイ♡

moblog_dbcd7ade.jpg



maroはじいちゃんばちゃんから「危険生物図鑑」をもらい

moblog_068f3f0a.jpg


ウギャーーーと大興奮w

moblog_e14d1859.jpg


山盛りのお菓子も貰って至福の時www

moblog_71406477.jpg



カナからは「レゴバットマン」のWIIUのソフトもらってHAPPHAPPY

パパはなんとジェラートピケの部屋着もらってましたw

私にはこちら

moblog_06532158.jpg

可愛んだから~





25日当日は2人なのでこのアイスツリーで♪

moblog_b1b537ee.jpg



「ふぅ~」の直前ですww

moblog_fb322e80.jpg



この日ね、実は朝イチmaroさん号泣しあして。。。。

なぜかというと・・・

サンタさんからのプレゼントが想像と違ってガッカリだったみたいで

私も泣きたくなりました。

でも、maroのイイトコロは

泣いて泣いて叫んで、めいっぱい感情を吐きだしたて

落ち着きを取り戻したら、現状を受け入れて納得できること。

いつまでもネチネチこだわらない。

好きだな、そーゆーとこ。


来年はしっかりサンタさんにプレゼント指定しようね。



Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

