

あけまして・・・すみません



今日は3月17日。

Christmasの記事から早4ヵ月。。。

うむ。月日の流れは非常に速い。




冬休みは定番の映画を観に行って

moblog_835f13a3.jpg


moblog_cc9d79d0.jpg


パパとはスターウォーズ観に行ったよ。



あと、休みの日は朝ご飯を作ってくれたよ↓

moblog_b48ea014.jpg

野菜を切る時はパン包丁を使うと危なくないよ~

彼のセンス、なかなかです。




冬休みの作品は「たからばこ」

木を切ってビスを打って鍵を付けて・・・はパパにお手伝いしてもらって

塗装は1人でやりました。

雪一面の庭の中、マスク装着でww

moblog_653fa720.jpg


moblog_98d14697.jpg


moblog_d0f53141.jpg


冬休み最後の方に、ネイパル足寄でイベントがありまして

落選だったんだけど、キャンセルが出てなんと当選!

なんかキャンセル待ち1番になっていたらしい~

大喜びで1人で1泊してきました。

このイベントね、春のイベントとのセット企画らしく

他の子はもうお友達同志になった子達ばっかりだから、

maroだけ1人でどうかな~?って思ってたんだけど

本人、思いっきし楽しんできたみたい~

「ちゃんと寝れるかな」とか心配してたけど無用だったみたいw


で、2月3月のイベントも申し込んだんだけど、やっぱり落選。




話変わって、1月は私も家族を置いて札幌1泊行ってきたの。

妹が国際現代書道展で入賞したという事で、一緒に見て来ました。

moblog_fef99f80.jpg


もの凄い数!!

moblog_91e2fe1e.jpg


moblog_20a900f9.jpg


で、妹のはこちら。

moblog_ea50f221.jpg

これからもがんばってもらいたいものです。



ちなみにホテルのお部屋こちら↓

moblog_d0020f0d.jpg

広いっしょ。

最初普通のお部屋だったんだけどね

布団カバーに血が付いててさ、それでグレードUP

その部屋もシャワールームにびしょ濡れのタオルが忘れてあって

隣のお部屋に移動ねww

それにしてもlucky♪

Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

