

あとはー





ある朝、うちの庭木の下に何やら赤い玉が3つお供えの様につんであるのを発見。

えっ!なにあれ!こわい!


moblog_c6e77a68.jpg


我が家のパジャマ隊が確認に出動。。。

すると・・・

moblog_e9048656.jpg

なんと犬のオモチャでしたー

こんなのあるんだね~

数日後、玉の位置が変わっていて、犬の足跡があったので

我が家の庭をドッグランとしてご利用いただいているみたいですww



その他には、、

家庭学習学級の最後のイベント「石釜ピザ作り」に参加したりー

moblog_6e2952b8.jpg



残り少ない雪で遊んだりー

moblog_001fb4d3.jpg



外でおやつタイムを楽しんだりー

moblog_e1fa2bae.jpg


maro手作りごはんをいただいたりー

moblog_7e3d9659.jpg



謎のポーズで写メ要望したりー

moblog_3a45cb10.jpg


moblog_b52f3dba.jpg


moblog_9e99e2f3.jpg



これは愛犬ココアのマネだってww

moblog_72bd60db.jpg


そんな平和な毎日ですはい。


Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

